高級デリヘルはレベルが違う

私は東京の池袋と言う所にあるデリヘル店でデリヘル嬢として働いている女の子です。
年齢は28歳、身長が154cm、体重が45kgの私は池袋のデリヘル店で働き始める前は同じ東京の吉原にあるソープランド店でソープ嬢として働いていました。

吉原にあるソープランド店で働く前はAV女優としても活動していた私は、AV業界で働いている時に色々なAV女優の友達が出来て、彼女達と友達付き合いをしていく内にどんどん情報交換を行ってフェラチオなどのテクニックが上達して行きました。

その甲斐もあってAV女優として活動を止めてから吉原のソープランド店でソープ嬢として働き始めてからもAV女優時代に培ったフェラチオテクニックでお客さんの精子を私のアソコに挿入する前に抜き取るのが得意技でした。

私が池袋の今勤めているデリヘル店でデリヘル嬢として働いている現在でも得意技として活用しているのが、お客さんに仁王立ち状態で立ってもらい、その前に私がひざまずいて行う「仁王立ちフェラ」での精子抜きです。
私はノーハンドフェラと言って基本的に最初のおちんちんがふにゃふにゃの状態の時以外は手を一切使わないフェラチオで口と頭だけ動かして行うフェラチオを仁王立ち状態のお客さんにする事で、ほとんどのお客さんは10分間持たずに私の口の中に射精してしまいます。

AV女優と楽しむことができるサービスが高級デリヘルです。たしかに値段は高いですけどAV女優の子たちって技術を売りにがんばってきているので最高の時間を過ごせることは間違いないですよ。

サブコンテンツ